まるで夢のような感覚
小さい頃からモテナカッタ俺だったが意を決して結婚相談所に行って来た。
そこで3人程お付き合いをしたが、性格の不一致などでうまくいかず。
そしてついに4人目で理想の女性と対面!
とんとん拍子に話が進みついに結婚が決まった。

結婚式当日、時間になってもなかなか彼女が来ない。
突然鳴った電話口で彼女が、
「ゴメン、結婚はやっぱりできない、だって前の彼氏がゴニョゴニョ。」
人生の絶頂から一番深いところまで持ってかれた俺は立ち上がった。







って所で目が覚めました。
[PR]
by driedbonito | 2005-06-22 20:50 | 戯言
<< 6/22 日ハム戦 マリーンズ交流戦単独優勝! >>