青天の霹靂
今日、職場の先輩とおなごの裸について話をしてたんですが、
先輩は裸にルーズソックスが好きだそうな。
うんうんわかるよーいいよねー。

で俺が裸にマフラーがいいよねって振ったら、
お前それは変態。ありえねぇ。
って言われました。

えええええぇぇぇぇええええええぇっぇえぇ!!!!!!11!!11!!

お前こそありえねぇえええええぇぇぇえぇぇ
なぁぁぁにぃぃぃがあああああ裸にルーズソックスだぁぁぁぁぁあああ!!!11!
俺の高尚な性癖に着いてこれてないだけじゃねぇぇぇかぁぁぁぁあああああ
このビチグソがぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁ



スイマセン。
[PR]
by driedbonito | 2005-12-05 15:01 | 戯言
<< うぇうぇ 25勝目 >>