店舗大会ってきました
週末バーチャ。
土曜日にホームで店舗大会が開催されてました。

参加人数枠16人。
不安なので気持ち早めに出かけました。





参加人数9人でした。('A`)
何この過疎っぷり。('A`)

まぁすぐ負けるだろうなと思いながらも少しだけドキドキしながら大会が始まる。

[舜vs剛]



大会1回戦目の動画。

この人強いんです。いつも勝てないんです。
3ラウンドまでは6投げも抜けてるし俺にしてはいい感じなんだけど、
4,5ラウンドは調子乗りすぎ。
飲んでるからって剛の距離で戦い過ぎ。
投げ方向代えられてから抜けれてないしw
飲んでるからこそ余裕もって爺の間合いで。
勉強になった。

[舜vsサラ]



昇格戦。

4段→5段→4段→5段を経てようやくまた6段復帰。
またすぐにでも落ちそうだよー\(^o^)/

対サラ戦はフラミンゴの対策案を頂いていたので、
それを実践したらあっさり勝ち越せた。
フラミンゴあんなに怖かったのに・・・。


次は晶対策しないとなー。
晶怖いよ晶。
[PR]
by driedbonito | 2006-11-28 00:33 | Virtua Fighter
<< 争奪祭 VF5 >>