人気ブログランキング | 話題のタグを見る
争奪祭
2,3日の土日は争奪祭でした。
いつもよりちょびっとだけ争奪戦の発生率upのイベント。






いつもより発生率高かったような気がします。

3戦連続で争奪戦が出てうぉーって思ってたら、
10分後くらいに4戦連続で争奪戦が出てうぉー。
まぁ半分は負けて取られたけどね。(´ω`)


[舜vsサラ]



昇格試合。
な、なんと7段に昇格しました。\(^o^)/
けどすぐに6段に落とされました。\(^o^)/
降格試合は悲しいからupしないよ!\(^o^)/


[舜vsリオン]



ホームで最高段位の人に揉んでもらいました。
都内とかの都会だとこの辺の段位ゴロゴロいるんだろうけど、
地方だと1人や2人しかいませんよ。

して、内容はボッコボコ。
この動画はまだ2-3だけど他の対戦はほぼ3タテくらいまくりでした。
リオン判って無いのもあるけど、8割読み負け。
20連勝くらいしてるけど全部俺じゃないからね(つω`)

幻球4週目揃った!日焼けいい感じかも。
幻球6週目の狐面欲しいけど遠いなぁ・・・。
後は亀仙人のグラサンが欲しい。(´ω`)


しかしやっぱり舜強いなぁ・・・。
パイ、晶がきついだけで他のキャラ相手だと大体有利に戦える。
(ホームのプレイヤーに全キャラがいる訳じゃないから他にきついキャラいるかも)
まぁ自分の人間性能低いから勝率は低いんだけどね。(´ω`)

段位:六段
幻球盤:◎◎◎○○○○ (5周目)
勝率:44.02%
by driedbonito | 2006-12-06 17:38 | Virtua Fighter
<< じぇふ 店舗大会ってきました >>