人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2
続き。

ホームで公式大会があったんですよ。
今回の大会はアイテムが貰えるポイントが貰える大会なので、
遠征組なども来てどうせ出場するの無理だろうなぁ。並びたくないし。
と、思って受け付け開始時間に向かったんですが、
最後の一人で参戦できました。







・・・んで、大会の動画撮ったつもりだったけど、
後の試合が上書きされてた。

大会の結果は…
自分が一番ビックリした。
あんなに緊張したの久々だった。俺メンタル弱い。
マグレだマグレ。

[瞬vsウルフ]



大会の動画を上書きしてた動画。
同段戦を一時間近く続けてた時に撮った動画。
遅らせスタナー。KキャンGSに泣かされまくった。
この動画のラストの負けっぷりが、
自分で見ても笑えるほど気持ちいい。
カッなってうっかり動画作成予約しちゃったんだろうなw

が、この後は粘り勝ちで8段まで昇格。


[瞬vs瞬]



巧者の人のサブと1段違いでポイントの奪い合い。
いつも負け越すんだけど初っ端に4連勝。
これは行けるかと思ったけどその後5連敗。
挑腕と64Pがキツイ。俺もモット使おう。


段位:八段
幻球盤:◎○○○○○○ (7周目)
勝率:44.68%
勝率少しずつ上がってきた。
by driedbonito | 2006-12-25 19:24 | Virtua Fighter
<< 謹賀新年 1 >>