人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまにはVF5の話題
先日上りの方で店舗大会があったので遠征してきました。







[舜vsパイ]




まずは幕張の1回戦目。
正直2本とられたあたりでオワタ\(^o^)/
な気分でしたがなんとか逆転で勝利。
舜は勢いつくと(調子に乗ると)やっぱつえぇ。

結果は44人(くらい)参加でベスト4でした。
公式ポイント3ptウマー。


[舜vs舜]




次は五井の大会の準々決勝。
相手は格闘新世紀4(VFの全国大会)の千葉県代表 ('A`)カテルワケナイ
舜vs舜だったので開幕座盤で1杯とか思ったら、

  3P → 3P → 小ダウン

ゴメン、笑いが止まりませんでした。
どうやら相手は開幕座盤を知らなかった模様。(つか8割それを期待しながらやった)
結果はもうメロメロ。
ベスト8であえなく御用となった。

最近は三国志対戦ばっかりでVFあまりやってないけど、
やっぱVFも面白い。

か、金が…つω
by driedbonito | 2007-03-25 01:39 | Virtua Fighter
<< ダメ!絶対! 吼えろ名門 >>