合戦
d0024072_11205657.jpg






人大杉

d0024072_11215451.jpg


野良連合に混ぜてもらっていわゆるTankグループに混ぜてもらった。
盾装備じゃないけどね!

連合とは徒党(Group)を最大5つまでまとめれるシステム。(EQで言えばRaidシステム)
連合を組む事によって徒党毎に『陣形』が組める。(防御upとか移動速度upとか回復量upとか)
で、陣形を組んで近くに3人徒党員がいれば『戦術』が使える。

で、俺が混ぜてもらったのはTankグループ。
陣形は防御up。戦術は聖なる盾。
合戦初日だったんですがこの聖なる盾がなかなかの壊れっぷり。
聖なる盾「使用者にダメージが全く入らず、攻撃を受けた際はダメージを跳ね返す(AE)」
投石器並みの範囲です。ダメージは100~150くらい。効果時間は40秒程度?

聖なる盾使う→敵陣に突っ込む→敵勝手に死んでく→効果切れたら帰る
の繰り返しでした。

さすがに翌日すぐに修正入ってました。(´ω`)

d0024072_1134324.jpg


カオス

d0024072_1134543.jpg


あ、合戦は魏の負けみたいでした。
[PR]
by driedbonito | 2007-10-08 11:36 | 戯言
<< 無性にWC3がやりたくなった。 陳羣 奇麗な陳羣 成公英 周瑜 >>