人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三国志大戦DS WiFi縛り2
二日目




使用デッキ
ST曹操 C鮑信 SR孫策 C凌統 C呉景

1戦目 開幕乙風デッキ
負け。進撃・・・推挙しなきゃダメかなぁ。ここで正兵の法ゲット。
排出:UC夏侯淵

2戦目 りっくん赤壁Wファイヤー
さすがに勝ちw
排出:他軍C周倉

3戦目 6枚神速
槍1じゃ・・・いやでも相手、普通に強かった。
排出:UCスウ

4戦目 大将軍
こっち優勢になったら切断

4戦目 さっきと同じ人
マッチングした瞬間切断w 噂には聞いてたけど大将軍デッキはアレ率高いのかw

4戦目 8枚飛天檄文
槍1じゃ・・・檄文で引っ張りまわされてデンホーが城門直撃セガサターン
排出:UC皇甫嵩

ここでデッキをガラリと変えてみる。
ST曹操 UC夏侯淵 C呉景 C侯成 UC皇甫嵩 C周倉
計略の幅は少しだけ広がった。気がする・・・。ゴリさん辺りが欲しい。

5戦目 蜀袁ヨッシャーマダマダ
檄文と奮起で圧殺される。新デッキの運用もまだよくわからんw
排出:C呉景

なかなか勝てません><
早いところ妨害が1枚くらい欲しいね。
号令は・・・欲しいけど贅沢は言ってられません><
兵法は再起、正兵共にレベル1

デッキ
ST曹操 C鮑信 SR孫策 C凌統 C呉景
          ↓
ST曹操 UC夏侯淵 C呉景 C侯成 UC皇甫嵩 C周倉

通算戦績:3勝7敗0分 勝率:30.0%
by driedbonito | 2008-03-12 23:22 | 三国志大戦
<< 三国志大戦DS WiFi縛り3 三国志大戦DS WiFi縛り1 >>