カテゴリ:WarCraft3( 11 )
Ladder
Ladderの相手を探してる時間が嫌い。
なんかスゲー緊張して怖い。久々にやる時なんて手が震えるし。
アーケードの大戦なんかは全然余裕なのに。
DSの大戦はなぜか緊張するw

だからLadderも後回し。
明日からLadder本気出す!状態。
回数こなさなきゃうまくならないのにその手前で既にアレ。

だから明日から本気だす!
[PR]
by driedbonito | 2007-10-25 14:13 | WarCraft3
無性にWC3がやりたくなった。
やる夫のAAでも張ろうかと思ったけどフォントがアレでしっくり来なかった。
クソがッ!

前のAcount消えてたよ (´ω`) 当然ダヨネ
久々だからComでリハビリを数戦。

久々だからオーダーとか覚えてない。Heroが立ち止まって黄昏てる。
APMが42とか終わりすぎてた。

あまりにもgdgdすぎたのでリプレイ見て色々思い出す。
オーダー思い出してきてAPM50代に乗ったとこで終了。
(一番やってた頃でもMAX60くらいだったんだよなぁ。)

Illidan Icon欲しいな。
けどStarCraftでRandomやってた頃、Terranが酷すぎたのを思い出した。
素直にOrcとNEで遊ぶか。
[PR]
by driedbonito | 2007-10-20 00:07 | WarCraft3
BM
ただいまBlade Master強化月間期間中。
アレダネ、やっぱ難しいねBM。
でも使われる側にしてみればやはり嫌なのも事実。

俺もそうなんだけど一度BMにCreep Jackされると警戒しすぎて
Creeping速度下げてしまったり引きこもったり。
DPSが他のHeroと比べて半端無いのでHero殴ってるだけでも結構強かったり。
調子に乗ってCrypt Lord殴ってたら痛い目みました。ハイ。
Orb持ったBMは最強のAAってのも良く判った。

で、2nd Heroはいつも適当ってかノリで決めてるんだけど、
みんなは色々考えて決めてるんだろうか。
Orcだと相手Casterが多くなるからSHとってWardとかたまに気分変えてTCでSWとか。

Illidan Iconはまだまだ遠そうです。
[PR]
by driedbonito | 2006-03-02 18:02 | WarCraft3
初めてのATG
某AL.pha氏にArranged Team Gameに連れてって貰いました。
ようするにチーム戦。
チョービビリでnoobな俺は最初緊張しまくりで手が震えてた。
Ladderでも久々にやる時は震えるし…。
1戦目は orc(俺)+NE(A氏) vs UD+NE 結果は俺等の勝ち。
相手NE本陣に2色で強引にRushしてほぼ決まった。この辺で震えは止まった。
2戦目は orc+NE vs UD+UD 結果は負け。
敗因は俺のnoobっぷり。精進します。

でも最近良くなってきたんじゃね?
とか言われる様になっちゃってモチベーションがupup。
がんばんべさ。
[PR]
by driedbonito | 2006-02-15 23:17 | WarCraft3
EverQuest ~Ventura Quest~
ココになんとEQのUMSがアッタヨ!
UMSってのはModみたいなモンネ。
ちょっとやってみた感じ、Map相当広そう。
FPから始まってまだCommon Landから出らんない感じ。
Befallenもイッテキタヨ!

キャラクター選択は全13Classの中から1つ選ぶ。
Necでやってみたけど骨yoeeeeeeeeeeeee!!!Life Tap tueeeeeeeeeeeee!!!
骨殴るとニャハハハーって言うよ。
LvあがるとDiiiiinnnngggg!!って鳴るよ。
結構面白いヨ。
[PR]
by driedbonito | 2006-02-02 23:10 | WarCraft3
kibou ga atta no d e
多種族の事も知っておかないとまずいので、
今年は基礎をしっかり学べそうなOrcでスタートです。

Ladderのとある1戦の話。

長いヨ。
[PR]
by driedbonito | 2006-01-04 18:42 | WarCraft3
25勝目
やっと…Huntress iconをGetしたわよっ!
あたし頑張っちゃったんだから・・・。
か、勘違いしないでよ!別にあんたの為に頑張ったわけじゃないんだから!!(///)
と、とにかくあんたも頑張りなさいよ!

次の目標は…んーと何にしようかな。
そうだ!100勝まで勝率50%にするわ。
あたし頑張っちゃうんだから…。
か、勘違いしないでよ!別にあんたの為に頑張るわけじゃないんだからね!!(////////////)
[PR]
by driedbonito | 2005-11-30 17:33 | WarCraft3
マジ熱い、WC3
最近Solo Ladderを本格的に始めた。
まずは25勝のHuntress iconを目指そうかと。

今8勝6敗のLv8。
すぐ勝率下がりそうwwwwwwおkwwwwwww
1st Wardenとか使えるようになりたいお(^ω^;)
[PR]
by driedbonito | 2005-11-13 20:53 | WarCraft3
やるならやらねば
久々にWC3をPlay。
Comにも劣る戦略+APM。
少しマジになってやってみるかな。
[PR]
by driedbonito | 2005-10-20 16:53 | WarCraft3
Comがまだ強い。
今日はそれなりに用事があったので空いてる時間にWC3をPlay。

続きを見るとアラ不思議!WC3がやりたくな~る。
[PR]
by driedbonito | 2005-04-12 01:56 | WarCraft3