カテゴリ:EverQuest JE( 9 )
EQ
Kettyaさんの日記見てたらEQやりたくなってきた。
Ahhhhhh EQやりたい EQやりたい やりたい
WizでNukeしたい EncでCCしたい WarでTauntしたい BrdでJugしたい
Bstで猫味噌したい Rngで弓撃ちたい Magで棒配りたい ClrでCCHしたくない
RogでBSしたい MnkでFDしたい Druで犬になりたい PalでLH誤爆したい 
Necで骨Train作りたい Shdでわくわくしますね~^^ ShmでKaniしたい
Iksarの回し蹴りみたい GnomeでTinkerしたくない Ogreの尻掻きたい
Froglokの回転Castみたい Frooooooaaaaakkkkk!!!
GnollとBBで戯れたい CazicでLizardmanとDie! soft skin!!
CCBでDVnnに屠られたい KKで溺死したい Najenaで鍵をなくして閉じ込められたい
SolBで溶岩に落下したい KCでワンコともふもふしたい PoKで無駄に死体作りたい
UnrestでPLしたい Guardにミスアタックしたい OasisでSGに踏み潰されたい 
LDoNで間違えて護衛クエストしたい GukBでKingタンと仲良くなりたい
PoDでGrummusをぶっ殺したい CCのQueenはキモイ STでKerafyrmタンと記念撮影したい
PFKでVoxタンとちゅっちゅしたいよぉぉぉぉぉぉぉ



ふぅ・・・
[PR]
by driedbonito | 2009-05-21 22:40 | EverQuest JE
ちょっと
怒らないから名乗り出なさい。
[PR]
by driedbonito | 2009-01-10 18:43 | EverQuest JE
お疲れ様Luck Bucket おはようTimeless
一緒にRaidしてきたWire、Evac Evac、Luck Bucketの3ギルドを合併して、
新しく「Timeless」ってGuildを作りました。

EQJEを始めてからずっと一緒だったMemberと作ったGuildが無くなってしまうのは、
やっぱり寂しい気もする。
今までありがとうLuck Bucket
GLさん今まで適当にお疲れ様でした。

そしてこれからTimelessで一緒にやっていく方々、
よろしくお願いします。
[PR]
by driedbonito | 2005-08-29 01:04 | EverQuest JE
Tallonお兄さん
猿顔兄さんTallon Zek。
今日はそんな神様と対戦したときの話。

★続きはココをクリックしてね!★
[PR]
by driedbonito | 2005-08-24 01:55 | EverQuest JE
近況報告
やっておりますEQ。
HPuやらBertやらMBやら色々連れて行ってもらって、
Reflagやら装備やらやや強化させてもらってます。

今日Bertを無事めでたくKilledと言う事で、
次の強敵はRallos Zek the Warlord…。

いやはや。
[PR]
by driedbonito | 2005-08-20 01:07 | EverQuest JE
みんな変わってなかった。
無料期間という事もあり、久々にみんなと逢いたくなってEQにログイン。
DX9のパッチがイッパイ落ちてきます。
そして人は減ってるものの、以前と変わらないLBメンバーがいました。
Faceless Serverの人の数はいよいよ末期的な感じでしたが、
メンバーはまだまだ熱かった。

合同→合併という事になってしまったのは少し悲しいけど、
できる限りでEQをまたやろうと思った。

今日はKT→VtCに連れてってもらいました。
壁にはまってるMobに弓が当たるのサイコー。

ZoneやMobの名前が出てこなかったり、
Raid後のBoTで全然関係ない奥のMobに弓撃って3incしたりしたけど、
久々のEQは結構新鮮だった。やっぱりEQは楽しい。
今度はKriger含めた4incしてやる!
待ってろ!Zebbbbbbrrrrrraaaaaaaaaa!!
[PR]
by driedbonito | 2005-08-12 02:57 | EverQuest JE
omottayori ha omosiroi
EQ2JEやってみました。
思ってたより面白いっすね、コレ。
画像きれいなのに結構動くし。
3incくらいするとカクカクですが。

暇な時間にチョロチョロやって現在
ノーム/スカウト Lv8
ケイノス住人です。
[PR]
by driedbonito | 2005-05-04 12:24 | EverQuest JE
AoW
最近何気に忙しかったから凄く久しぶりにPop。
何やらBifrostさんとEvac Evacさんとの合同でAvatar of Warにチャレンジする模様。

Luck Bucketは素晴らしいGuildだと思います。
[PR]
by driedbonito | 2005-04-11 01:20 | EverQuest JE
EverQuestでのDried
EQJEでの第二サーバーFaceless。
その中のGuild 「Luck Bucket」で活動中。

More
[PR]
by driedbonito | 2005-04-10 22:00 | EverQuest JE