カテゴリ:スポーツ( 39 )
??????
??????

紅しょうが???
[PR]
by driedbonito | 2006-06-18 19:34 | スポーツ
アレ祭り
こんなのが出たら買う。

kore hosi-!!
[PR]
by driedbonito | 2006-06-12 00:45 | スポーツ
イィィィヤッホォォォォオゥゥッゥゥゥゥウ
俺の大松がスリーランホームランゥゥッゥゥゥゥ
[PR]
by driedbonito | 2006-05-26 18:50 | スポーツ
記念すべき日
パ リ ー グ 全 勝
イーグルス…良く頑張った…。
[PR]
by driedbonito | 2006-05-13 00:26 | スポーツ
17打数4安打うち3本塁打 .235
俺の大松尚逸が 大 活 躍 ! !

1番 西岡
2番 今江
3番 大松
4番 垣内

なんてのが早く見たい ハァハァ
[PR]
by driedbonito | 2006-04-20 17:23 | スポーツ
marines yoeeeeeeeeeeee wwwwwwww
mj yoeeeeeeeeeeee wwwwwwwwwww

 山 本 マ リ ー ン ズ が 帰 っ て き た !
左:フランコ 中:井上 右:ベニー とか もうね もうねwwwwww
楽天戦で13失点4安打完封された日は笑いが止まらなかった。
今年は大型連敗が見れそうだぜ!!!1!!11


ニャー
[PR]
by driedbonito | 2006-04-11 18:41 | スポーツ
パリーグ開幕
遅すぎです。

マリンスタジアムでの開幕戦。
この3試合は千葉テレビで放送してます。

解説:倉持明氏 ゲスト: 初 芝 清 氏

解説の倉さんはマリーンズナイターで毎年解説してくれてる元セーブ王(らしい)
「シュートは肘を痛めない。シュートを覚えれば10勝は楽にできる。」が口癖。
マリーンズ暗黒時代から愚痴にも似た檄を、愛を込めてブラウン管越しに飛ばしてくれます。

で、この3連戦のゲストは去年のV戦士初芝氏。
ほんわかした口調でマリーンズの内部事情を説明してくれます。
なかなか面白い話もしてくれてました。
今江のファインプレーについてコメントを求められて、
「今のは僕にはできないプレーですね。」
と自信満々に語っておられました。
「できれば今ここじゃなくて、グラウンドでこの試合見てたかったですね。」
と言うコメントに哀愁が漂いまくってました。俺もミテタカッタ。

で、やっぱりパリーグについて詳しい人が実況、解説してるのが一番良いですね。

ぁ、試合は勝ったみたいです。
[PR]
by driedbonito | 2006-03-29 23:32 | スポーツ
enjoh
ケビン・Burn
[PR]
by driedbonito | 2006-03-26 23:54 | スポーツ
WBC日本優勝
優勝しちゃったよ!?
始まる前は4強に残ればok
なんて考えてたんだけどまさか優勝するとは。

心配してた審判はストライクゾーンがパリーグ並に可変式だった事を除けば及第点。

MVPが松坂だったのはビックリした。
まぁ他に目立って活躍した選手いなかったしね。

次回の大会がより良くなる事を祈りながら、
まもなく始まるパリーグ ペナントレースを楽しみにしときます。

エキサイティングリーグ!!
パッ!
[PR]
by driedbonito | 2006-03-21 23:46 | スポーツ
アレ?
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

日本ヨワクネ?
韓国ツヨクネ?

半島の人々がまた調子こくのか・・・。
[PR]
by driedbonito | 2006-03-16 18:11 | スポーツ