カテゴリ:戯言( 61 )
東京駅off
皆さんお疲れ様でした。

ねぎさんも遠いところからお疲れ様な上に、
gdgd offに付き合わせてしまってまた乙でした。
しかし何故スーツw
また機会を作ってoffいたしましょう。

皆お体には十分お気をつけてくださいね。

で、次は名古屋ドームoffでしたっけ?
[PR]
by driedbonito | 2008-03-02 20:25 | 戯言
オレ、ガンバッタゾ
VFの勝率がようやく50%越えに019.gifナガカッタ…066.gif
VF5始めてから1年半くらい?皆容赦無さ杉007.gif
総試合数は…見なかったことに039.gif

大戦は神速で5連敗くらいしたのでカッとなって長槍大流星。
数戦やったけど大流星使わずに長槍チョロワラ状態。でも何故か勝てる。

SR孫策引いたから呉バラを組んでみたけど・・・なんか微妙。
クッ資産が足りない!002.gif

絵文字きめぇwwwwwwwww
[PR]
by driedbonito | 2008-01-27 16:12 | 戯言
迎春
あwwwけwwおwめwwwwwwこwwwwwwとwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲーセンで年越しました。
[PR]
by driedbonito | 2008-01-01 13:52 | 戯言
Hello there.
ゲーセン近況

Quest of D
DiabloライクなMO風味。協力プレイもあるよ!
ドワーフ/僧侶(司教)でやってます。
声とかカスタマイズできるんですが、やっぱりDwfは渋めの声だろ!って事で英語ボイス。
その為いつも全国協力で浮きまくりんぐ。日本語とニュアンスが微違うのもあるため違和感が。
一緒にいこう!  →   「Follow me.」 ついて来いとか。
ごめんなさい。  →   「no...] いや謝れよwwwww

Virtua Fighter5
皆伝。
木更津チャンプ2度防衛。
現在2連敗中><
コマンドの正確性はまだしも、反応速度、頭の回転速度、等の人間性能の厚い壁が・・・。
対戦相手によってはやっぱり一番やってて面白い。

三国志大戦2
3の稼動が12月13日とな。
袁家は・・・きっと・・・Ver3.1で・・・帰ってくる・・・。
色んなデッキ使ってたら徳7→4 \(^o^)/

ここ最近のオンライン大会のデッキ

弓兵限定大会:魏単弱体雲散連計デッキ 玉璽10個
コスト2.5以上:他単               玉璽8個
勢力限定解除:6色公孫淵           玉璽12個
攻城兵必須  :R二枚看板+水田       玉璽14個
キラ無し大会 :袁単蜂蜜水田入り6枚   玉璽14個

んで今回の大会
「武将コスト10決戦!」
なんという大味な大会…。でも頂上が激しく楽しみ。

SR顔良 SR文醜 SR袁紹 UC劉備 SR甄洛 C審配
で出撃予定。

せっかくだから枚数増やしたいけど相手に武力9が複数いると辛そう。
そもそもワラワラ扱い切れない、6枚が限度。
「鬼神光臨」

魏SR関羽、SR周瑜、SR袁紹、SR甄皇后あたりが活躍な予感!


今日仕事帰りにゲセンでDやってたら急に胸が激しく熱くなり冷や汗がダラダラ。
たまらずトイレに駆け込み戻す。
夜風に浴びたらすぐ具合良くなったけどなんなんだ。
ニコニコでバイオプレイ動画みてたから  なの      かゆ う  ま
[PR]
by driedbonito | 2007-11-28 20:34 | 戯言
合戦
d0024072_11205657.jpg


人大杉
[PR]
by driedbonito | 2007-10-08 11:36 | 戯言
VFとか三国志とかの近況
VFは巧者に。
勝率はもうすぐ50%になりそう。 現在49,5%くらい。

三国志大戦
デッキの移り変わり

6枚爆進
  ↓
5枚栄光
  ↓
5枚王者
  ↓
 袁4 
  ↓
R2枚看板
  ↓
6枚王者  ←今ココ

勢力限定解除大会で6枚王者使ってたら
3連続落城勝ちしたのに気をよくして現在メインデッキに。

その後の全国でも勝率良かったのに、
先日プレイした時、全く勝てなかった。

ちなみにデッキレシピは
王者袁紹 UC劉備 R田豊 陳琳 甄洛 於夫羅

まずラインが上げられない。王者の範囲まで全く届かん。
士気6~9くらいでずっと相手のターン!

このデッキ守りが弱いから審配入れようかなぁ。でも歩兵2人は…。
なら柵でも入れよう。
沮授なら呂布ワラ等色々耐性つくしいいんじゃないだろうか。

out 陳琳
in 沮授

なんというキルアデッキ
最初から真似しとけよ
[PR]
by driedbonito | 2007-09-03 22:57 | 戯言
offって来たよ


More
[PR]
by driedbonito | 2007-09-03 22:37 | 戯言
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。皆様。

ガキ使のジミーちゃんで年を越してしまいました。
後悔はしていない。

今年の抱負はそうだなぁ。

『歯医者に行く』
これだな!
[PR]
by driedbonito | 2007-01-01 00:49 | 戯言
DS
ねんがん の FF3 を てにいれたぞ!

=ア そう、かんけいないね 



(;^ω^)・・・


デッシュが戦闘に参加してくれて感動。
ドーガとウネにも期待。
[PR]
by driedbonito | 2006-09-11 22:14 | 戯言
IRC
tokyo.wide
#らくばけっと
にてぽけちとひさびさチャットしてる。

これから暇な時は常時繋いでおくんで、
暇な人はたまに話しましょーや。
[PR]
by driedbonito | 2006-07-04 20:42 | 戯言