カテゴリ:戯言( 61 )
NHKニュース
今日、NHK正午のニュースを職場で見てたんですよ。
北朝鮮のテポドン関連のニュース。
どうなるのかね。コレ。気になるよね。

けど職場の人たち全く持って無関心なのよ。
見てるの俺だけなのよ。
その割りにワールドカップ関連のニュースは全員食い入るように見てんの。


日本オワタ\(^o^)/
[PR]
by driedbonito | 2006-06-19 19:09 | 戯言
Japanese translation
がんばれ少年!

※音声に注意
[PR]
by driedbonito | 2006-06-09 21:25 | 戯言
おff
横浜offしてきました。
行動記録については某鍋日記に書いてあるので割愛。

料理もお酒もうまかった。
ゴッキーさえいなければ良いお店だったんだが。

次は中華街らしいですよ?
[PR]
by driedbonito | 2006-05-22 19:26 | 戯言
いまのうちから・・・
シャブロッチアワレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

More
[PR]
by driedbonito | 2006-05-10 16:01 | 戯言
オイヨイヨ!
FF XIIクリアしました。
やりこみ要素残ってるけどしばらくは食傷気味。

以下感想

ネタバレもあるかも

ムセテンナヨ!
[PR]
by driedbonito | 2006-04-23 21:37 | 戯言
??
( ゚д゚)
[PR]
by driedbonito | 2006-04-15 20:24 | 戯言
最近
びもうに忙しい。
仕事は暇なんですが。
FF XIIを衝動買いしました。
WBC決勝みます。ガンバレ。
[PR]
by driedbonito | 2006-03-20 21:49 | 戯言
くわがた
つ ま み に つーまませてっ
そーのあきかんを つーまませてっ
つーまんで ぽい
つーまんで とー
つまみにつまめぬものはない
[PR]
by driedbonito | 2006-03-07 23:07 | 戯言
東京off
参加した皆様お疲れ様。
ぽこりん、ぽけち、俺の小規模off。

昼にもんじゃ食って、ちょっとコーヒー飲みながら話して、
ビリヤードやりにいったけどやってなくて、ぽけちの家に行って少し遊んで、
夜にモツ鍋食って、でした。

もんじゃうまかったー。木更津で食えるもんじゃとは全然違ったよ。

んでぽけちの家。良いマンションに住んでますなー。
いつかまた突然襲撃するかな。場所もう覚えてないと思うけど。

モツ鍋はまた最高だた。
味噌味を2人前をさくっと平らげ、塩味をまた2人前食って+雑炊にしてぺろっと。
お酒もまたおいしくてGood。

また皆でうまい物食いに行きたいね。
って事でoff仲間はいくらでも大歓迎だ!!
[PR]
by driedbonito | 2006-02-20 00:38 | 戯言
D'nB
HMVで頼んだGoldieのCDがきたぁぁぁぁぁ!
Godieカワユス!D'nBギザカワユス!
以前amazonで注文したら4ヶ月待たせた上に結局入手できませんでしたとか言い放ちやがりました。
で、HMVで注文したら4日で届いた。
amazon マジnoob wwwwwww lol
ipodのメモリー256MB分Goldie詰め込んでしまったからもうipodは片時も手放せない。
[PR]
by driedbonito | 2006-02-17 21:15 | 戯言