カテゴリ:戯言( 61 )
青天の霹靂
今日、職場の先輩とおなごの裸について話をしてたんですが、
先輩は裸にルーズソックスが好きだそうな。
うんうんわかるよーいいよねー。

で俺が裸にマフラーがいいよねって振ったら、
お前それは変態。ありえねぇ。
って言われました。

えええええぇぇぇぇええええええぇっぇえぇ!!!!!!11!!11!!

お前こそありえねぇえええええぇぇぇえぇぇ
なぁぁぁにぃぃぃがあああああ裸にルーズソックスだぁぁぁぁぁあああ!!!11!
俺の高尚な性癖に着いてこれてないだけじゃねぇぇぇかぁぁぁぁあああああ
このビチグソがぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁ



スイマセン。
[PR]
by driedbonito | 2005-12-05 15:01 | 戯言
風邪の後ってダルイネ
ちょっと前に風邪ひいて今はもう治りかけなんだけど、
何やるにもすぐだるくなってしまう。
仕事中は、よーし今日はWCのSoloを10戦以上やるぞwwwwっうぇうぇwww
とか思ってても実際に1.2戦やるとお腹一杯ってかなんか疲れてしまう。
昨日なんか夜の9時に寝ましたサ。
烏龍茶は伊藤園の黄金桂が一番うまい。

何か気持ちのリフレッシュ方法っていいのないかな?

ネタ気味なのが一杯投下されそうな予感。

期待シテルヨ!
[PR]
by driedbonito | 2005-11-22 19:13 | 戯言
アレトカ コレトカ
いやマリーンズ日本一になりましたね。
マジで強かったウン。来年もこの調子で強豪の仲間入りだっつ!
今江に激しく期待してる俺ガイル。

今日鴨川の方まで天然の鰻を食いに行きました。
マジでうまかった。また食わして。

最近GunZ the Duelをぼちぼちやってます。
やっぱりFPSも面白い。 タタタタタ ドーンドーン。
ただやっぱりアイテム課金はやめといたほうが…。
やっぱり韓こk(ry
[PR]
by driedbonito | 2005-10-29 22:59 | 戯言
off
木更津off参加された方々お疲れ様でした。
また楽しいoffしたいですなコレ。
次はもっと大人数で!やりたい気もす。

リアルでも「ナベブギョウ」はヤバイスw
[PR]
by driedbonito | 2005-09-19 19:30 | 戯言
とても
盛り上がってますね。

祭りに乗じて軽率な行動をするやつはヨクナイ。
でもガンバレ。

※まとめサイトが消された模様で。
リンク先変えときました。

今度はおにぎりですか。
[PR]
by driedbonito | 2005-09-10 20:30 | 戯言
疲れたもうアレ。
ここ最近仕事が忙しくてアレになってます。
ちょっとの時間でも何か楽しみたいと思ってダーツボード買ってきました。
Bull入らねぇぇぇぇぇぇぇぇ
もうどこか逃げてしまいたい。その辺に。
[PR]
by driedbonito | 2005-09-05 17:08 | 戯言
アレ、何だっけほらアレだよアレ!
俺は程々に麻雀が好きです。
雀荘に行くほどではないけど、友人に誘われたら行ったりする程度ですが。
で、今回はそんな麻雀のお話。

麻雀解らない人はゴメンサナイ。
[PR]
by driedbonito | 2005-08-04 18:03 | 戯言
土用の丑の日
うなぎ食べました。
鯰は食べてません。

しかし大きめの地震が続きますね。
そろそろ覚悟だけはしときたいと思います。
[PR]
by driedbonito | 2005-07-29 12:56 | 戯言
うあああああああああ
地震恐ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇlっぇっぇっぇっぇ
[PR]
by driedbonito | 2005-07-23 16:46 | 戯言
ででこん。


中華三振
[PR]
by driedbonito | 2005-07-14 18:42 | 戯言