カテゴリ:三国志大戦( 19 )
限りなく黒に近いグレー
ドガログ→YouTube

変更しました。

詳しい話は又今度。
[PR]
by driedbonito | 2008-10-06 20:23 | 三国志大戦
兵糧番かっこいいなぁ
もはや袁家のPV

ごり押しあるのみじゃ
[PR]
by driedbonito | 2008-09-29 20:16 | 三国志大戦
我が軍の力に仰天せよ
三国志大戦の演舞場に登録しました。

150MBもあってmixiで公開できなかったんでこちらで。

中華の病は、俺が排除する
[PR]
by driedbonito | 2008-09-28 13:02 | 三国志大戦
眠れないので日記
大戦のVer3.1について少し語ろうか。

ただし漢軍しか知らんが。

新武将カードの初引きは袁紹でした。

これって運命っ?☆

漢の初軍師は十常侍
[PR]
by driedbonito | 2008-09-26 03:39 | 三国志大戦
三国志大戦DS WiFi縛り6
3月末くらいから職場が変わって、6時前起床とかになってます。
朝弱いからきついよー\(^o^)/

ある程度お金も貯めないといけないからゲーセンも控えてます。

禁ゲーセン3週間目・・・。
ギギギ・・・

6日目。
[PR]
by driedbonito | 2008-04-05 21:56 | 三国志大戦
三国志大戦DS WiFi縛り5
最近アーケードの方のデッキを少しいじってみた。

山頂布陣5枚八卦を試してみたけど勝てる気しないデース。

軍師:C陳羣 
SR張遼 Rホウ徳 Rヨーコ UC楽進 C郭皇后

混元一気を使ってて思ったんだけど、
やっぱり混元一気は槍がいないとな、と。
敵城門に張って適当に城門に突っ込むだけで攻城が取れるステキ陣略なんだけど、
馬単の場合どうしてもスルーされた後のカウンターがきつい。
じゃぁカウンター受けないようなタイミングで攻めろよ、とか思うけど、
相手も警戒してるから、なかなか思い通りにはいかない。
そこで陳羣ですよ。

再起があればこっち3部隊くらいでもカウンターにいけるし、
知勇兼陣 自陣張りはやはり強い。

現在4品なんだけど、この付近の忠義は、
前出し、先出し、ぶっぱ落雷が多いので、
知勇+弱体化x2でセクシー七星も余裕で凌げる。
落雷も神落ちしない限りはおk。
大車輪でも撃ってくれればしめたもの。

大軍師陳羣はとても偉大です。
陳羣様のおかげで勝率が安定し始めました!
陳羣様のおかげで降格危機が消えました!
陳羣様のおかげで身長が10センチも伸びました!
陳羣様のおかげでモテすぎて困っています!

あ、でも呂布はヤメテ。天下無双はムリです。いやぁぁあ来ないでぇ!
R張遼もらめぇぇぇぇ、知略蚩尤ひギィ!

で、5日目。
[PR]
by driedbonito | 2008-03-23 23:16 | 三国志大戦
三国志大戦DS WiFi縛り4
4日目。

コーギーって可愛いよね
[PR]
by driedbonito | 2008-03-14 23:37 | 三国志大戦
三国志大戦DS WiFi縛り3
3日目。

大戦3の白銀馬超のイラスト、馬がかっこいい!
[PR]
by driedbonito | 2008-03-14 00:01 | 三国志大戦
三国志大戦DS WiFi縛り2
二日目

ほっほー
[PR]
by driedbonito | 2008-03-12 23:22 | 三国志大戦
三国志大戦DS WiFi縛り1
という訳で。

5戦ほどしてきた。
[PR]
by driedbonito | 2008-03-11 21:33 | 三国志大戦