<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ライオンズの内野が今ヤバイ。
西武の先発、帆足の調子はかなり良かった様に見えたんですが、
内野の守備の乱れもあって2回に5失点。
ヒットは全てゴロでほとんど撃ち取ったようなあたりばっかし。

今年の西武はとてもきつそう。
パファンなので心配になってきました。

どうしたんでしょうか、ライオンズ。
[PR]
by driedbonito | 2005-04-25 22:53 | スポーツ
風邪はひかないほうがいいと思います。
ようやく風邪が治りました。
鼻のかみすぎで鼻の下がベロンベロンのデロンデロンで痛いです。
コンビニで買ってきたJOJOがアツイ。

以下マイナーな音楽の話。
[PR]
by driedbonito | 2005-04-25 22:28 | 戯言
今年の風邪はs(ry
本気で風邪でぶっ倒れました。
土日に休み貰って寝っ放しでした。
寝ながら猫をモフモフします。
モフモフ。
[PR]
by driedbonito | 2005-04-18 00:32 | 戯言
愛と勇気のコバマサ劇場
8回裏に李 承燁の勝ち越し右本塁打。

9回には幕張の防波堤こと小林雅。
ランナーを二人出しながらもなんとか平野を三振に取って試合終了。
今年もコバマサの劇場が止まりません。

そして俺は風邪が悪化してだうん。
ダリィ
[PR]
by driedbonito | 2005-04-14 15:51 | スポーツ
あぼぉい
何やら眠たかったり喉が痛かったりします。
なので今日は早寝。

More
[PR]
by driedbonito | 2005-04-12 21:16 | 戯言
Comがまだ強い。
今日はそれなりに用事があったので空いてる時間にWC3をPlay。

続きを見るとアラ不思議!WC3がやりたくな~る。
[PR]
by driedbonito | 2005-04-12 01:56 | WarCraft3
画像は意味なし。
d0024072_16101979.jpg
千葉で地震があったらしいです。
寝てて気付きませんでした。
[PR]
by driedbonito | 2005-04-11 16:10 | スポーツ
今年初のマリスタ
久々に休日の時間が取れたので
単身マリスタRaidにGo!

マリーンズファン仲間募集中です。
[PR]
by driedbonito | 2005-04-11 01:37 | スポーツ
AoW
最近何気に忙しかったから凄く久しぶりにPop。
何やらBifrostさんとEvac Evacさんとの合同でAvatar of Warにチャレンジする模様。

Luck Bucketは素晴らしいGuildだと思います。
[PR]
by driedbonito | 2005-04-11 01:20 | EverQuest JE
スポーツでのDried
ほぼプロ野球しか見てません。
サッカーは日本代表戦は見る程度のにわか。

エキサイティング・リーグ!
[PR]
by driedbonito | 2005-04-10 22:54 | スポーツ