<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
至福の一時
d0024072_12363197.jpg

現在絶好調中の
千葉ロッテマリーンズを応援しに来ました。
今日はスンスケだ!
頑張れマリーンズ!

最近ネタがナイヨ…
[PR]
by driedbonito | 2005-05-29 12:36 | スポーツ
なんか多忙。
最近なにやらかなり忙しくなってきちゃってまして。
ここ1週間ほど完全に放置プレイになってました。スイマセン。

これからまだ忙しいのが続くらしいので、
しばらくはこんな感じになっていきそうです。
元から毎日がっつり日記書く予定でもなかったので、
期待は禁物デス!

先日、初めて食中毒を経験しました。
コレカラは時期が時期なんで、
皆は気をつけてください!
[PR]
by driedbonito | 2005-05-18 14:40 | 戯言
横浜Raid。
行って着ました、ハマスタRaid。
ぽけちもぽこりんもお変わり無くとても楽しかった。

野球の試合の方もなかなか拙攻な盛り上がりっぷりで楽しめました。

その後、鶏をむさぼりに。
今回は残念ながら、問題無く目的地に到着。
EQなぞの話で盛り上がりながら酔っ払いながら9時ごろまで話をしてました。

やっぱりOFFは楽しい。
またやりたいなあとおもいました。

EQのやる気が少し↑。
[PR]
by driedbonito | 2005-05-08 00:28 | 戯言
18
昨日楽天に勝利して連勝を11に伸ばしたマリーンズですが、
球団の連勝記録は大毎オリオンズ時代の18だそうです。(45年前)
皮肉にも連敗記録も千葉ロッテマリーンズの18。ナンダカナァ。

とりあえず快進撃を記念して「千葉ロッテマリーンズ弁当」とか、
ばかげた事を球団がしないように祈っております。

日ハムの小笠原のHR数がなんかスンゴイ。
[PR]
by driedbonito | 2005-05-04 12:35 | スポーツ
omottayori ha omosiroi
EQ2JEやってみました。
思ってたより面白いっすね、コレ。
画像きれいなのに結構動くし。
3incくらいするとカクカクですが。

暇な時間にチョロチョロやって現在
ノーム/スカウト Lv8
ケイノス住人です。
[PR]
by driedbonito | 2005-05-04 12:24 | EverQuest JE
はぁ。
最近少し時間ができ始めたんだけど、
リアルで色々あってお疲れ気味です。
空き時間ができてもEQする気になれないので、
EQ2をDLしてみました(!?)
ミンナドコデヤッテンダ

マリーンズ10連勝ってなんだろう。
なんかオロオロしてしまう自分がマリーンズファンdddddddddddddddddddddddddddddddd
[PR]
by driedbonito | 2005-05-02 14:22 | 戯言