<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
暑い日が続きます。
猫に餌をやるのを忘れて猫とジャレタ後、
遊び疲れて寝てしまったdriedですこんにちわ。猫まっしぐら。

最近ダーツにはまり気味でダーツバーなるオサレな場所に行ってみたりしますが、
飲んでる物は焼酎です。ハイ。

知り合いの口から発せられた「ロリプニ」なる言葉が耳から離れません。
「ロリプニ」とはなんなのかこの目でしっかりと確かめたい気持ちで一杯です。

心が病んでる気がしてきたのでこの辺で失礼します。
無理やりネタを捻り出した感が100%超ですが、
みんなネタ系には食いつきがいいのでソレもまたよかろう。
[PR]
by driedbonito | 2005-06-29 16:55 | 戯言
6/22 日ハム戦
1番2番三球三振のあと3番の小笠原にHR。
で始まった手嶌 智の初先発試合。
四球は少なかったけどコントロールが甘く連打を浴びて序盤でKO。
出身が地元なのでこれから頑張って欲しいス。

今日はブラジル戦に向けて速く寝ようかと思いました。
[PR]
by driedbonito | 2005-06-22 20:58 | スポーツ
まるで夢のような感覚
小さい頃からモテナカッタ俺だったが意を決して結婚相談所に行って来た。
そこで3人程お付き合いをしたが、性格の不一致などでうまくいかず。
そしてついに4人目で理想の女性と対面!
とんとん拍子に話が進みついに結婚が決まった。

結婚式当日、時間になってもなかなか彼女が来ない。
突然鳴った電話口で彼女が、
「ゴメン、結婚はやっぱりできない、だって前の彼氏がゴニョゴニョ。」
人生の絶頂から一番深いところまで持ってかれた俺は立ち上がった。

元彼から彼女を取り返すんだ!
[PR]
by driedbonito | 2005-06-22 20:50 | 戯言
マリーンズ交流戦単独優勝!
マリーンズが交流戦単独優勝を決めました。メデタイ!
交流戦とは言え、あのマリーンズが優勝とは・・・。
夢でも見てるようです。

wwwwwwwwwww(前回の名残)
[PR]
by driedbonito | 2005-06-19 15:05 | スポーツ
非VIPPER
先日の事なんですが、
PCをつけたままちょっと放置してたら

PCから異音が!
[PR]
by driedbonito | 2005-06-10 16:36 | 戯言
マナーとか以前の問題
虎党激怒「三瀬出てこんかい」

イヤハヤ・・・ナントモ・・・
中国と同じレベルじゃないですか。

阪神公式BBSとか、阪神ファンのこういうところが大嫌いです。(一部のファンなんでしょうけどネ。)

今日からマリーンズは甲子園で3連戦。
マリーンズファンが心配です。
[PR]
by driedbonito | 2005-06-03 13:58 | スポーツ