<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
土用の丑の日
うなぎ食べました。
鯰は食べてません。

しかし大きめの地震が続きますね。
そろそろ覚悟だけはしときたいと思います。
[PR]
by driedbonito | 2005-07-29 12:56 | 戯言
うあああああああああ
地震恐ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇlっぇっぇっぇっぇ
[PR]
by driedbonito | 2005-07-23 16:46 | 戯言
ウホッ。
今年の久保は本当に安定していてイイナー。
って書こうとしたら満塁HRウタレタ。kfもいwf

最近の活躍と相まってイケメンの今江にはまりつつあります。
個人的には西岡よりも小林宏よりもイケメンだと思う。
ヤクルトの青木も良い男だ。

いえ決してそういう意味じゃアリマセン。
決して。

いえいえ。
[PR]
by driedbonito | 2005-07-20 20:24 | スポーツ
ででこん。


中華三振
[PR]
by driedbonito | 2005-07-14 18:42 | 戯言
うっかりSingle
DARTSLIVE社のカードを買って仲間内でチーム作ってみた。
その名も「うっかりSingle」ダメダ俺ら。

的から近ければ近い程良いかなと思いカナリ前傾姿勢で構えるんですが、
前傾姿勢すぎて軸足に負担が掛かり過ぎ、攣りそうになります。

手首のスナップについては、
掛ける派と掛けない派がいるんですね。
まぁ俺はスナップ掛けたらあさっての方向に飛んでいきますが。

Counter upのハイスコア560くらい。
平均300ちょっとくらいでボチボチ遊んでます。
[PR]
by driedbonito | 2005-07-07 17:30 | 戯言
マジ感動した。
アジアのHR王。李 承燁。
大事な場面でやってくれました。

押し出しの一点だけに抑えられてきた金村から9回、
2死1塁、カウント2-1から右翼に運ぶ19号2ランHR。
俺の眠気が完全に吹っ飛びました。いやまじGJ。

去年は散々叩かれてましたが、なんか俺この人好きなんですよね。謙虚だし。
この一発でチームが流れに乗れますように。
[PR]
by driedbonito | 2005-07-07 17:19 | スポーツ
去年までのマリーンズが帰ってきた?
小林宏も良くなかったがやはり松坂の粘りの投球に負けたと言う感じ。
11安打されながらも2失点と頑張ってました。
というかマリーンズの拙攻が松坂を助けてたのも事実で。

しかし、完投して9回にストレートが150㌔越えする松坂wwwwwwwwwwww
ピコスゴスwwwwwwwwwwwwwマジ化け物wwwwwwっうぇうぇwwwwww


うぇ・・・・うぅ・・・・。
[PR]
by driedbonito | 2005-07-04 00:08 | スポーツ