<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
6回2/3 無失点
ジョニーがやりました。
プレーオフが決まりました。
ソフトバンクとのゲーム差が3.0になりました。

明日からはソフトバンクとの直接対決。
是非連勝して差を縮めたいものです。

ジョニーが投げてハッチャンがHR打つ試合がミタイヨ。
[PR]
by driedbonito | 2005-08-29 01:07 | スポーツ
お疲れ様Luck Bucket おはようTimeless
一緒にRaidしてきたWire、Evac Evac、Luck Bucketの3ギルドを合併して、
新しく「Timeless」ってGuildを作りました。

EQJEを始めてからずっと一緒だったMemberと作ったGuildが無くなってしまうのは、
やっぱり寂しい気もする。
今までありがとうLuck Bucket
GLさん今まで適当にお疲れ様でした。

そしてこれからTimelessで一緒にやっていく方々、
よろしくお願いします。
[PR]
by driedbonito | 2005-08-29 01:04 | EverQuest JE
雨傘。
雨でマリーンズvsホークスの試合がありませんでした。
諸積が雨の中ベースランニングで観客を沸かせてましたが。

で、試合が無くなったJ Sportsが空いた時間で1999年4月21日の、
マリーンズvsライオンズの試合を再放送してました。

先発は黒木vs松坂。
松坂マリーンズ戦 初登板の試合でした。

微長くなりそうなんでMore
[PR]
by driedbonito | 2005-08-24 02:11 | スポーツ
Tallonお兄さん
猿顔兄さんTallon Zek。
今日はそんな神様と対戦したときの話。

★続きはココをクリックしてね!★
[PR]
by driedbonito | 2005-08-24 01:55 | EverQuest JE
近況報告
やっておりますEQ。
HPuやらBertやらMBやら色々連れて行ってもらって、
Reflagやら装備やらやや強化させてもらってます。

今日Bertを無事めでたくKilledと言う事で、
次の強敵はRallos Zek the Warlord…。

いやはや。
[PR]
by driedbonito | 2005-08-20 01:07 | EverQuest JE
みんな変わってなかった。
無料期間という事もあり、久々にみんなと逢いたくなってEQにログイン。
DX9のパッチがイッパイ落ちてきます。
そして人は減ってるものの、以前と変わらないLBメンバーがいました。
Faceless Serverの人の数はいよいよ末期的な感じでしたが、
メンバーはまだまだ熱かった。

合同→合併という事になってしまったのは少し悲しいけど、
できる限りでEQをまたやろうと思った。

今日はKT→VtCに連れてってもらいました。
壁にはまってるMobに弓が当たるのサイコー。

ZoneやMobの名前が出てこなかったり、
Raid後のBoTで全然関係ない奥のMobに弓撃って3incしたりしたけど、
久々のEQは結構新鮮だった。やっぱりEQは楽しい。
今度はKriger含めた4incしてやる!
待ってろ!Zebbbbbbrrrrrraaaaaaaaaa!!
[PR]
by driedbonito | 2005-08-12 02:57 | EverQuest JE
アレ、何だっけほらアレだよアレ!
俺は程々に麻雀が好きです。
雀荘に行くほどではないけど、友人に誘われたら行ったりする程度ですが。
で、今回はそんな麻雀のお話。

麻雀解らない人はゴメンサナイ。
[PR]
by driedbonito | 2005-08-04 18:03 | 戯言
ベニー退場
昨日のソフトバンク戦でベニーが退場処分食らってました。
試合は見てなかったんですが、後で動画をみたらベニーチョー怒ってた。
インコース低めの明らかに判るボール球をストライク判定されてソレに猛抗議。
気持ちは判るが初回から4番が退場は良くないです。ハイ。

審「やべwwwww今の見てなかったwwwwwww適当でいいやwwwwwwww
ストラィィィィィク!!イイイヤッッッホォォォオオォォォオォゥッゥゥゥゥゥ!」
ベ「ちょwwwwおまwwwww待てヨwwwwwww今の入ってねってwwwwwwwwwwww」
審「おまwwwwwうざwwwwwwベンチの裏でピザでも食ってろデブwwwwwwww退場wwww」
ベ「うはwwwwwwwwおkwwwwwwwロコモコランチ食ってくるwwwwwwwww」

って感じでした。
うはwwwww俺超偽VIPPERwwwwwwwwwww
テラハズカシスwwwwwwwwwwww

西岡スレに影響されすぎだ俺 orz

サッカーの北朝鮮戦については多くは語るまい。
ド素人の俺でも酷いことが良くわかった。
大黒と田中はよかったように見えた。
[PR]
by driedbonito | 2005-08-01 17:07 | スポーツ