<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Building our dream ~夢をみんなで~
マリーンズのレギュラーシーズン全日程が終了。
前136試合、84勝48敗4分 勝率.636

この上に4ゲーム離してホークスが。
若鷹軍団強杉 ヽ(`Д´)ノ

終盤は調子の悪い人がポツポツ出てきたけど、
気持ちを入れ替えてプレーオフ頑張ってもらいたいものです。

初様の引退セレモニーは不覚にも泣いてしまった。ヤバイヨアレ
引退セレモニーを終えた翌日にスタメンな初様。

はっつっしばっ!はっつっしばっ!
[PR]
by driedbonito | 2005-09-28 22:12 | スポーツ
なんということだ・・・
初 芝 清 様 引 退

初芝様の通算成績
1726試合出場 1523安打 232本塁打、879打点 打率.265
[PR]
by driedbonito | 2005-09-19 19:31 | スポーツ
off
木更津off参加された方々お疲れ様でした。
また楽しいoffしたいですなコレ。
次はもっと大人数で!やりたい気もす。

リアルでも「ナベブギョウ」はヤバイスw
[PR]
by driedbonito | 2005-09-19 19:30 | 戯言
とても
盛り上がってますね。

祭りに乗じて軽率な行動をするやつはヨクナイ。
でもガンバレ。

※まとめサイトが消された模様で。
リンク先変えときました。

今度はおにぎりですか。
[PR]
by driedbonito | 2005-09-10 20:30 | 戯言
疲れたもうアレ。
ここ最近仕事が忙しくてアレになってます。
ちょっとの時間でも何か楽しみたいと思ってダーツボード買ってきました。
Bull入らねぇぇぇぇぇぇぇぇ
もうどこか逃げてしまいたい。その辺に。
[PR]
by driedbonito | 2005-09-05 17:08 | 戯言