<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
25勝目
やっと…Huntress iconをGetしたわよっ!
あたし頑張っちゃったんだから・・・。
か、勘違いしないでよ!別にあんたの為に頑張ったわけじゃないんだから!!(///)
と、とにかくあんたも頑張りなさいよ!

次の目標は…んーと何にしようかな。
そうだ!100勝まで勝率50%にするわ。
あたし頑張っちゃうんだから…。
か、勘違いしないでよ!別にあんたの為に頑張るわけじゃないんだからね!!(////////////)
[PR]
by driedbonito | 2005-11-30 17:33 | WarCraft3
風邪の後ってダルイネ
ちょっと前に風邪ひいて今はもう治りかけなんだけど、
何やるにもすぐだるくなってしまう。
仕事中は、よーし今日はWCのSoloを10戦以上やるぞwwwwっうぇうぇwww
とか思ってても実際に1.2戦やるとお腹一杯ってかなんか疲れてしまう。
昨日なんか夜の9時に寝ましたサ。
烏龍茶は伊藤園の黄金桂が一番うまい。

何か気持ちのリフレッシュ方法っていいのないかな?

ネタ気味なのが一杯投下されそうな予感。

期待シテルヨ!
[PR]
by driedbonito | 2005-11-22 19:13 | 戯言
マジ熱い、WC3
最近Solo Ladderを本格的に始めた。
まずは25勝のHuntress iconを目指そうかと。

今8勝6敗のLv8。
すぐ勝率下がりそうwwwwwwおkwwwwwww
1st Wardenとか使えるようになりたいお(^ω^;)
[PR]
by driedbonito | 2005-11-13 20:53 | WarCraft3
アジアシリーズ3戦目 対 中国選抜
見に行ってきました。

スタメン発表見てビックリ。
浦和メンバーでした。

一緒に観に行った連れが、
「この試合クオリティ低くネ?まじ見ててツマンネンだけど」
とかずっと愚痴っててuzeeeeeeeeee。
確かにエラー多くてグダグダだったけど、
ずっと愚痴られてるのはマジ勘弁。

で、ドームの烏龍茶はまずかった。
[PR]
by driedbonito | 2005-11-13 20:49 | スポーツ