<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
コズン
・歯が痛い。
・PC調子悪い。
・OS入れなおした。
・夢で4soku inuされた。
・しかもChallengerで。
・悔しいからやり返した。
・眠いとWCやりたいけどやる気でない。
・歯が痛い。
・眠い。
・携帯の電池がすぐなくなる。
・メールで絵文字、顔文字一杯使う男はキモイらしい。
・俺は全く使わないので大丈夫。
・全く使わないってのも無愛想っぽくてダメらしい。
・俺ダメらしい。
・恋がしたい。
・寂しい。
・viva引き篭り。
・穴倉。
・歯が痛い。
・未だに小坂移籍が信じられない。
・のだめカンタービレが面白い。
・買いに行くのが恥ずかしい。
・うん。
・あばばばばばば。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
[PR]
by driedbonito | 2006-01-23 23:15 | 戯言
ヤバイ。ヤバイ。マジヤバイ。
一瞬だけどHDが認識されなくって焦った。
もうこのPC先は長くないかも知れん。
そのうち音信不通になるかも。

コワイヨコワイヨ
[PR]
by driedbonito | 2006-01-18 20:11 | 戯言
帰ってきましあt
群馬県の奥利根ってとこに行って来ました。
1日しか滑ってないけど最後の方はなんとか形になった感じ。

怪我はなかったけど全身筋肉痛。
スノボやってるのに腕が一番痛いってナンデ。

リフトから降りる時が一番怖かったー。

ちなみに写真を撮るの忘れるほど遊んでました。
雪だるまは帰りに作りました。
またイキタイ。
[PR]
by driedbonito | 2006-01-09 13:33 | 戯言
uhyo-
3連休て事でこれからスノボに逝って来ます。
初めてなので怪我しそうです。
つか骨折する気がプンプンします。

吹雪いてなきゃいいなー。

いってきまーsss
[PR]
by driedbonito | 2006-01-07 15:59 | 戯言
kibou ga atta no d e
多種族の事も知っておかないとまずいので、
今年は基礎をしっかり学べそうなOrcでスタートです。

Ladderのとある1戦の話。

長いヨ。
[PR]
by driedbonito | 2006-01-04 18:42 | WarCraft3
2006
wあwけwまwしwてwおwめwでwとwうwごwざwいwまwすwwwwwwwww
w今w年wもwよwろwしwくwおw願wいwしwまwすwwwwwwwwwwwwwww

今年は俺、年男だお(^ω^)
[PR]
by driedbonito | 2006-01-01 00:10