<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
WBC壮行試合
昨日と違って良い試合展開。
野間口ってこんなに良い投手だったのか。
で、4回に松坂が村田に3ラン被弾。
松坂に65球規制って焦っちゃうのかな。
単純に調整がまだなのかも。
もしかしたら村田が覚醒したのかもしれんし。多分コレダ。

で、松中がまだ駄目だネ。
代表に選ばれると途端に・・・。
犠牲フライは打ったがシーズン中の怖さはどこいったんだ。

で、犠牲フライ打ったところでテレ朝中継終了。
Suuuuuuuuuuuccccccccccckkkkkkkkkkkkkkk!!!

テレビ東京さ~~~~~~~~~んTTTTTTTTTTTTTT
[PR]
by driedbonito | 2006-02-25 21:02 | スポーツ
東京off
参加した皆様お疲れ様。
ぽこりん、ぽけち、俺の小規模off。

昼にもんじゃ食って、ちょっとコーヒー飲みながら話して、
ビリヤードやりにいったけどやってなくて、ぽけちの家に行って少し遊んで、
夜にモツ鍋食って、でした。

もんじゃうまかったー。木更津で食えるもんじゃとは全然違ったよ。

んでぽけちの家。良いマンションに住んでますなー。
いつかまた突然襲撃するかな。場所もう覚えてないと思うけど。

モツ鍋はまた最高だた。
味噌味を2人前をさくっと平らげ、塩味をまた2人前食って+雑炊にしてぺろっと。
お酒もまたおいしくてGood。

また皆でうまい物食いに行きたいね。
って事でoff仲間はいくらでも大歓迎だ!!
[PR]
by driedbonito | 2006-02-20 00:38 | 戯言
D'nB
HMVで頼んだGoldieのCDがきたぁぁぁぁぁ!
Godieカワユス!D'nBギザカワユス!
以前amazonで注文したら4ヶ月待たせた上に結局入手できませんでしたとか言い放ちやがりました。
で、HMVで注文したら4日で届いた。
amazon マジnoob wwwwwww lol
ipodのメモリー256MB分Goldie詰め込んでしまったからもうipodは片時も手放せない。
[PR]
by driedbonito | 2006-02-17 21:15 | 戯言
初めてのATG
某AL.pha氏にArranged Team Gameに連れてって貰いました。
ようするにチーム戦。
チョービビリでnoobな俺は最初緊張しまくりで手が震えてた。
Ladderでも久々にやる時は震えるし…。
1戦目は orc(俺)+NE(A氏) vs UD+NE 結果は俺等の勝ち。
相手NE本陣に2色で強引にRushしてほぼ決まった。この辺で震えは止まった。
2戦目は orc+NE vs UD+UD 結果は負け。
敗因は俺のnoobっぷり。精進します。

でも最近良くなってきたんじゃね?
とか言われる様になっちゃってモチベーションがupup。
がんばんべさ。
[PR]
by driedbonito | 2006-02-15 23:17 | WarCraft3
ピンボー
とりあえずハイスコア更新。

d0024072_15173760.jpg



















最後Extraballのランプが空しく光るままボールがフリッパーのど真ん中におちた。
ナッジング方向を間違えて触れない位置に落としちゃった つω`

WerewolfとHide and Seekが苦手。
Werewolfはセンターランプを通すも右上フリッパーでコースターに乗せるのが普段できるのに、
Showtime中はできなくなる。
Hide and Seekはボールをキープしながらどこ狙えばいいの?

100Mまでもうちょっと。
[PR]
by driedbonito | 2006-02-09 15:26 | 戯言
ピンボー
一寸前、某所で話題沸騰だったピンボールゲーム、
Monster Fair出遅れながらも参戦。

d0024072_25251.jpg










必死こいてShowtime3回くらい成功させてやっとこさ73.479.500点。
これかなりいいんでね?
[PR]
by driedbonito | 2006-02-05 02:07 | 戯言
EverQuest ~Ventura Quest~
ココになんとEQのUMSがアッタヨ!
UMSってのはModみたいなモンネ。
ちょっとやってみた感じ、Map相当広そう。
FPから始まってまだCommon Landから出らんない感じ。
Befallenもイッテキタヨ!

キャラクター選択は全13Classの中から1つ選ぶ。
Necでやってみたけど骨yoeeeeeeeeeeeee!!!Life Tap tueeeeeeeeeeeee!!!
骨殴るとニャハハハーって言うよ。
LvあがるとDiiiiinnnngggg!!って鳴るよ。
結構面白いヨ。
[PR]
by driedbonito | 2006-02-02 23:10 | WarCraft3