<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
パリーグ開幕
遅すぎです。

マリンスタジアムでの開幕戦。
この3試合は千葉テレビで放送してます。

解説:倉持明氏 ゲスト: 初 芝 清 氏

解説の倉さんはマリーンズナイターで毎年解説してくれてる元セーブ王(らしい)
「シュートは肘を痛めない。シュートを覚えれば10勝は楽にできる。」が口癖。
マリーンズ暗黒時代から愚痴にも似た檄を、愛を込めてブラウン管越しに飛ばしてくれます。

で、この3連戦のゲストは去年のV戦士初芝氏。
ほんわかした口調でマリーンズの内部事情を説明してくれます。
なかなか面白い話もしてくれてました。
今江のファインプレーについてコメントを求められて、
「今のは僕にはできないプレーですね。」
と自信満々に語っておられました。
「できれば今ここじゃなくて、グラウンドでこの試合見てたかったですね。」
と言うコメントに哀愁が漂いまくってました。俺もミテタカッタ。

で、やっぱりパリーグについて詳しい人が実況、解説してるのが一番良いですね。

ぁ、試合は勝ったみたいです。
[PR]
by driedbonito | 2006-03-29 23:32 | スポーツ
enjoh
ケビン・Burn
[PR]
by driedbonito | 2006-03-26 23:54 | スポーツ
WBC日本優勝
優勝しちゃったよ!?
始まる前は4強に残ればok
なんて考えてたんだけどまさか優勝するとは。

心配してた審判はストライクゾーンがパリーグ並に可変式だった事を除けば及第点。

MVPが松坂だったのはビックリした。
まぁ他に目立って活躍した選手いなかったしね。

次回の大会がより良くなる事を祈りながら、
まもなく始まるパリーグ ペナントレースを楽しみにしときます。

エキサイティングリーグ!!
パッ!
[PR]
by driedbonito | 2006-03-21 23:46 | スポーツ
最近
びもうに忙しい。
仕事は暇なんですが。
FF XIIを衝動買いしました。
WBC決勝みます。ガンバレ。
[PR]
by driedbonito | 2006-03-20 21:49 | 戯言
アレ?
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

日本ヨワクネ?
韓国ツヨクネ?

半島の人々がまた調子こくのか・・・。
[PR]
by driedbonito | 2006-03-16 18:11 | スポーツ
WBC2次リーグ第一戦対アメリカ
何アレ?

そもそもなぜ主審がアメリカ人なの?プリキュア


もしあのまま9回まで行ってたら延長とかあるのかなと思って
英語ワカンネから日本の公式に行ってみたんだ。
したらルールとかどこにも書いてないんだ。

やるからにはしっかりやってくれ。

*追記
試合内容がとてもよかっただけに最後までしっかりとした試合が見たかった。
勝っても負けても良い試合だったと思える程に良い試合だた。
[PR]
by driedbonito | 2006-03-13 17:40 | スポーツ
くわがた
つ ま み に つーまませてっ
そーのあきかんを つーまませてっ
つーまんで ぽい
つーまんで とー
つまみにつまめぬものはない
[PR]
by driedbonito | 2006-03-07 23:07 | 戯言
WBCアジア予選第3戦対韓国
 も う 駄 目 だ 
 す ん よ ぷ は 最 強 だ っ た 
[PR]
by driedbonito | 2006-03-05 22:06 | スポーツ
BM
ただいまBlade Master強化月間期間中。
アレダネ、やっぱ難しいねBM。
でも使われる側にしてみればやはり嫌なのも事実。

俺もそうなんだけど一度BMにCreep Jackされると警戒しすぎて
Creeping速度下げてしまったり引きこもったり。
DPSが他のHeroと比べて半端無いのでHero殴ってるだけでも結構強かったり。
調子に乗ってCrypt Lord殴ってたら痛い目みました。ハイ。
Orb持ったBMは最強のAAってのも良く判った。

で、2nd Heroはいつも適当ってかノリで決めてるんだけど、
みんなは色々考えて決めてるんだろうか。
Orcだと相手Casterが多くなるからSHとってWardとかたまに気分変えてTCでSWとか。

Illidan Iconはまだまだ遠そうです。
[PR]
by driedbonito | 2006-03-02 18:02 | WarCraft3