<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2
続き。

ホームで公式大会があったんですよ。
今回の大会はアイテムが貰えるポイントが貰える大会なので、
遠征組なども来てどうせ出場するの無理だろうなぁ。並びたくないし。
と、思って受け付け開始時間に向かったんですが、
最後の一人で参戦できました。

キセキ
[PR]
by driedbonito | 2006-12-25 19:24 | Virtua Fighter
1
PCがぶっ壊れしたりしてました。
東京突発OFF?に参加してくれた人達、多謝です。

んでVF。
撮り貯めてたのが多いので二つに。

まず2本
[PR]
by driedbonito | 2006-12-25 18:56 | Virtua Fighter
じぇふ
VFにはバックストーリーがあります。
ゲームの舞台となるのは世界格闘トーナメント。
そこに出場する動機は人それぞれ。

もっと強い奴と戦いたい・・・弟子を助けたい・・・妹を守りたい・・・後継者を探している・・・
中には(殆ど?)トンデモな設定もありますが。

その中でも特にアレな人を今回は紹介。

その名は『ジェフリー・マクワイルド』
[PR]
by driedbonito | 2006-12-07 21:10 | Virtua Fighter
争奪祭
2,3日の土日は争奪祭でした。
いつもよりちょびっとだけ争奪戦の発生率upのイベント。

いつもより発生率高かったような気がします。(動画は2本、重いよ)
[PR]
by driedbonito | 2006-12-06 17:38 | Virtua Fighter