<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ダメ!絶対!
SR袁紹 R顔良 R陳琳 UC劉備 UC閻象 C審配

でやってきた。

前より全然勝てるよー \(^o^)/

おまけにSR顔良、SR甄洛、SR龐統をGet!!
(aratn顔良マジthx!!aratn龐統マジゴメンw)
俺頑張って夏侯惇引くよ!UCの。

審配の計略、強いんだけど序盤にリード取って無いと微妙な気もしてきた。
大爆進は弓との相性が良いとか聞いたので、
C審配<>SR甄洛 UC劉備<>C蹋頓
とかも考えてみようかな。

SR顔良入りのデッキも考えてみたい。
うはw夢がひろがりんぐwwww
[PR]
by driedbonito | 2007-03-25 01:58 | 三国志大戦
たまにはVF5の話題
先日上りの方で店舗大会があったので遠征してきました。

幕張と五井
[PR]
by driedbonito | 2007-03-25 01:39 | Virtua Fighter
吼えろ名門
袁単ってきました。

SR袁紹 R顔良 R田豊 R陳琳 UC閻象 C許攸

立ち回りが下手なので開幕乙されたり。
ここだっ!って時の隙無き攻勢が香車戦法に化けたり。
連計の範囲が思った以上に広くてビックリしたり。

結果は散々だったが袁単おもしろかった。

SRは一枚も引かず(´ω`) (Rすら引いてない気がする
SR文醜がhosi-!!
[PR]
by driedbonito | 2007-03-21 20:47 | 三国志大戦
久々の更新です^^
三国志対戦ハマッてます。アーケードの方。

実は俺、引きが弱いんだ。
マージャンでもそう。
配牌は基本的に酷いし、有効牌もなかなか引けない。
相手のラス上がり牌もってくるなんてザラだし…。

その才能が三国志対戦でもいかんなく発揮されてます。/( ^o^ )\

SR(スーパーレアと呼ばれる金ぴかのなかなかでないカード)
自体は最近良く引くんですよ。
でもその内容が、

SRモウカク(入手済み)→LE諸葛亮(入手済み)→SR諸葛亮(初だけどLEあるからいらない)
→呉夫人(入手済み)→SR諸葛亮(2枚目)

SR自体10枚くらいしか持ってないのに、
何このカブリ指数。

どなたかゴッドハンドな方いらっしゃいませんか? \(^o^)/
[PR]
by driedbonito | 2007-03-15 16:49 | 三国志大戦