<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
オレ、ガンバッタゾ
VFの勝率がようやく50%越えに019.gifナガカッタ…066.gif
VF5始めてから1年半くらい?皆容赦無さ杉007.gif
総試合数は…見なかったことに039.gif

大戦は神速で5連敗くらいしたのでカッとなって長槍大流星。
数戦やったけど大流星使わずに長槍チョロワラ状態。でも何故か勝てる。

SR孫策引いたから呉バラを組んでみたけど・・・なんか微妙。
クッ資産が足りない!002.gif

絵文字きめぇwwwwwwwww
[PR]
by driedbonito | 2008-01-27 16:12 | 戯言
すすめー
d0024072_19115750.jpg


無駄にでかい画像。
でもめんどいからこれでいいや。

ほとんどトレードとかしてVer.3カード揃た。
左からC劉曄、Rホウ徳、SR張遼、R賈ク、UC曹仁、軍師C荀攸。
現在のメインデッキ。6品。
自引きは劉曄と荀攸くらいw

神速は現Verきついとか言われてるけど、言う程弱く無いし。楽しいよ!
環境が少しだけ具合悪いだけだし。
長槍と挑発と新R魏延はきついけどそれ以外は結構やれるし。
3から神速始めた俺でも勝率5割だし。楽しいよ!

軍師カードは陳羣も郭嘉しばらく使ってみたけど、やっぱり荀攸がいい具合・・・かも。
やっぱり再起があると安心するけど陣略が微妙。
俺がヘタレなだけなんだけど、勝っても負けても再起残ってる事が多々あったし。
郭嘉の陣略「突撃闘陣」の範囲がせめて「知勇兼陣」のサイズだったら・・・。(突撃闘陣は正方形)
そこで思い切って荀攸に変えてみたら、連環→神速のコンボが強すぎて惚れた。

袁軍追加されるまでの繋ぎのつもりで始めた神速だけど、
これは思いのほか楽しい・・・
ゴクリ・・・
[PR]
by driedbonito | 2008-01-09 19:38 | 三国志大戦
迎春
あwwwけwwおwめwwwwwwこwwwwwwとwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲーセンで年越しました。
[PR]
by driedbonito | 2008-01-01 13:52 | 戯言