人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AoW
最近何気に忙しかったから凄く久しぶりにPop。
何やらBifrostさんとEvac Evacさんとの合同でAvatar of Warにチャレンジする模様。




久々で半分操作方法を忘れながらも2accを起動してKaelに移動。
アリーナ手前にまで移動して後続を待ちます。

後続が到着してからBuff upと軽い説明をした後にDtV Inc!!

・・・・

モリモリ押されていくDtV。
届かないCCH。
倒れるMT。
なぎ倒されていくPC達。

それでも数の暴力でDtV Down。
いや、ほんと壊滅しなくてよかった。
Dropは耳かなんかだと思いました。腐らなくてヨカッタネ。

DtVを殺った後はSoRZ。
5incの戦闘になる予定でしたが、
何故か4incになりました。とてもツマラナイ
なんか鎧が1匹Freeで暴れまわってる気がしたけど問題なくSlain。

お次はほとんどAoWと同じ強さのIRoZ。
なんかDruの方がCCHに入れられました。
久々だって言ってるのに (つω-)

ここでLBの鬼軍曹が単身IRoZ前まで漢抜けしていきます。
Pullerが現地に無事に着いたようなのでIRoZ Inc!!
IRoZにはSlowが入るけどAoWの練習でSlowは入れずに。
途中CCHが乱れてMTが落ちたけど
無事に2nd Tankが受け継いでSlain。

なんとIRoZのLootはNadaでした!!!

最後はAoWを残すのみ。
ここまでくれば後は楽勝だろう。

と、思っていたらWSキャッチに指名されました。
WSでAoW受けながらCCHとか、もう、勘弁シテクダサイ。

どきどきしてたらAoWが小走りでinc!!
Flame Lickを入れてからWS発動!
WS残り10秒のところでMTのArea Taunt発動!
そしてAttack off遅れた俺!
なかなかAoWがMTの方に向きません。
WSが切れてもまだ殴られてました。
Inc直前にRune貰ってたんですが1turnでRuneがもげ。AoWオソルベシ。
俺のHPが50%切ったくらいのとこでMTの方を向いてくれたので何とか生き残ってました。ヨカッター

ここまでいけたら後は削るだけ。
Rng殴り放置で延々とCCHしてました。
さすがにいつもの倍近くのPCがいたのであっという間にSlain。
LootはBoCとMask。

その後PoKに撤収してオツとなりました。
最終的には44pplくらい居ました。
いつもコレくらい居たらRaidも楽しくなりそうですね。

そして俺は皆さんの優しさと厳しさを噛み締めながら眠りに着きました。

ナゲー
by driedbonito | 2005-04-11 01:20 | EverQuest JE
<< 今年初のマリスタ スポーツでのDried >>