人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三国志大戦DS
最近、全くもってDSを起動してない事に気付く。
この状況を打開しようと三国志大戦DSをやろうと決意する。

ぁ、アーケードの方は神速で4品になりました。
神速でやってたんだけど、連敗し始めると違うデッキがやりたくなる。
なので違うデッキを模索中。
勝っても負けても楽しい袁家が待ち遠しいぜ。フゥハハハー

て事で三国志大戦DSをWiFi縛り*で始めました。







フゥハハハー

さっそくスターターを引く。
魏だ。
ST曹操 UC夏侯惇 C鮑信 C凌統

・・・改めて見ると弱い。弱すぎる。なんだこいつらは!

総武力23 総知力19 コスト7
なんでコスト7なんだ。意味解らん。
無意味に2色だし。イミフ。

そして計略が、 指揮 強化戦法 強化戦法 強化戦法
夏侯惇の強化戦法が一番長くて使えるな・・・
とかそんなレベル。

いや解ってた事だけど2のスターターは本当にヒドイw

そんな感じで全国を開始してみる。


1戦目、すぐに相手が見つかる。
久々のDSでドキドキしてた。
相手は勝率20%くらいの袁6。ガンバレ!マジガンバレ!
でもさすがにスターターじゃ勝てないな。7コスだし。


さぁ、 い ざ 開 戦 ! !



ここで回線エラーが出て終了。俺不貞寝。   

通算戦績:0勝0敗0分 勝率:0.0%

*WiFi縛りとはCPU戦で資産集めをせずにWiFi対人戦のみでカードを集めてデッキを組む事。
カードを引く楽しみ、限られた資産でのデッキ作成等、普通とはまた違った楽しみ方ができる。
by driedbonito | 2008-03-11 20:23 | 三国志大戦
<< 三国志大戦DS WiFi縛り1 ニコニコ動画紹介 >>